【重要】 完全予約制です。 ※1週間前までにご連絡ください!
現在、長期利用が入っており利用できない曜日がございます。。。
個室は長期利用のため、ご利用不可。
📣利用制限のお知らせ📣
いつもフリースペースnagomuをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症拡大後より、密にならないよう努めております。
利用制限は以下の通りです。
【利用制限事項】
①最大利用人数を8名様までとさせていただいております。
②土足禁止
まずは下記よりお問い合わせください。
☎ 06-7165-5629 お問合せ✉
【重要】
当スペースは、インボイス非対応です。
ご利用の際は、ご了承の程よろしくお願い申しあげます。
◆◆◆◆◆ 利 用 料 金 ◆◆◆◆◆
※完全予約制、1時間単位
予約は1週間前までとさせていただいております。
また現在、定期利用の曜日もございます。
それ以外の日でのご予約となりますので、ご了承ください。
☆ 平日 10:00~17:00
......................
1時間 ¥1,500+税
☆ 平日 17:00~21:00(夜)
......................
1時間 ¥2,000+税
☆ 土日祝 10:00~12:00 (午前)
......................
1時間 ¥1,800+税
☆ 土日祝 12:00~17:00 (午後)
......................
1時間 ¥2,000+税
☆ 土日祝 17:00~21:00 (夜)
......................
1時間 ¥2,500+税
ご予約は電話もしくは予約ページよりお願いいたします。
☎ 06-7165-5629
※予約が入っていない日は不在にしております。
※定期利用中は、電話によるお問い合わせにお応えできません。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
オプション
★個室利用(只今利用不可) \1,000+税
※大部屋と個室ともに利用される場合は必ずお申し出ください。
★ゴミの廃棄処分(45L / 1袋) ¥500+税
※当スペースで持ち込み飲食をされる場合は、必ずお申込みください。分別をお願いします(普通・資源)
★グラス貸出+食器洗い込 ¥500+税
(グラスもしくはマグカップ)
※数に限りがありますので、事前にお問い合わせください。
★食器類貸出+食器洗い込 ¥1,000+税
(グラス・マグカップ・小皿・大皿・スプーン・フォークなど)
※数に限りがありますので、事前にお問い合わせください。
★家電製品の貸し出し ¥300+税/1個につき
(電子レンジ・簡易冷蔵庫・電気ポット・トースター)
※ご利用の際は事前にお申し出ください。
★ジョイントマットの貸し出し ¥500+税
お子さまが個室をご利用の際はジョイントマット持参が必須となります。
126㎝×126㎝の物をご用意させていただきます。
※用意+片付け+拭き掃除込みです。
★片付けまるまるお任せパック ¥4,000+税
利用時間内に移動した机や椅子を元に戻したり、床掃除、机の拭き掃除、ごみ処理など
面倒な片づけを代行します。
その他、設備をご利用の場合は事前にお問い合わせください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【スペースご利用にあたってのご注意】
※最低利用時間1時間~
※キッチン設備はありません。
※定期利用、個人の利用以外の場合は、お問い合わせください。
※ご利用時間は準備/入室、退室時間も含みます。余裕を持ったご予約をお願いいたします。
※利用時間前の入室、退室時間を超えてのご利用は延長料金が発生致しますのでご注意ください。
※ご利用後は、ご利用時間内に清掃の上、レイアウトを元に戻してご退室ください。
※清掃の際のウエットティッシュ(テーブル・床)なども、お客様でご持参ください。
※紙くず等のゴミはお持ち帰りください。(飲食される場合は必ず有料オプション申込みください。持ち帰り不可)
※食べ物の持ち込みOKです!!(ゴミのオプションお申込みください。)
※室内外は完全禁煙です。
※設備・建物などに破損・汚損等が生じた場合、復旧にかかる費用全額をお客様にお支払いいただきます。
※8名様以上の場合やお子様のご利用がある場合は、事前にお知らせください。(利用制限中です)
※お子様の安全面を考慮し、当スペース内を走り回る、飛び跳ねる等はご遠慮いただいております。
※当日、身分証明書のご提示と利用規約同意書のご署名およびご提出をいただきます。
※予約確定後、キャンセルのお申し出をされた場合、キャンセル規定に基づいてキャンセル料をお支払いいただきます。
🌀台風などによる災害発生時のご利用について🌀
大阪市域に特別警報または暴風警報が発令された場合や、大阪市域に大規模な地震等が発生した場合等は、
急遽、臨時休業とさせていただきます。取り扱いの詳細は以下の通りです。
①《 次の各時点で大阪市域に「特別警報」もしくは「暴風警報」が発令されている時 》
・午前7時 ⇨ 午前の部(10時~12時)
・午前9時 ⇨ 午後の部(12時~17時)
・午後2時 ⇨ 夜間の部(17時~21時)
※上記各時点後、警報が解除された場合、当スペースの安全確認を行った上で、開業をすることがあります。
②《 大阪市域に大規模な地震(震度5弱以上)が発生した場合 》
・その日は休業とさせていただきます。
①②共に遠方からのご利用を考慮し、安全面を最優先しております。ご理解の程、何卒よろしくお願いいたします。
なお、臨時休業となった利用分につきましてはキャンセル規定に基づき別日への変更等で対応させていただきます。
あらかじめご了承ください。
《周知について》
臨時休業の場合は、ご予約者様へ直接電話による対応とさせていただきます。
※突発的な災害の場合、ホームページでの周知が困難になりますこと、ご了承ください。